【Type64】マリノフカ/見ているだけの簡単なお仕事【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

今日の戦場は「マリノフカ」、自車両は「中国軽戦車Type64」や。

 最近良く見かける課金戦車Type64やが、30%offやったのでナマズっちも購入してみましたんや。使用した感じとしてはほぼHellcatに近いものがあるんや。

 Hellcatよりも優れておるところは加速と旋回速度、砲塔旋回もちびっと早いかもしれません。劣るところは火力と砲塔部分の装甲。隠蔽率は静止と発泡時は落ちますが走行時は上回るんやでなも。俯角はー10度、仰角+20度、中国戦車とは思えない使いやすさやね。

 まあ、はっきり言って偵察車両や。Hellcatと同じような運用はできてもHellcatほどの活躍は望めません。何よりもネックなのはマッチング。Tier10帯の戦場に放り込まれることは多々、それ以外でもまず各上になることはあれへん。

 偵察専門やで動画向きやねえかもしれませんが、戦場は偵察天国のマリノフカ。なんとか活躍して見せたいものやが…。

wot-121-2

 早々にMバッチとはよほど人気のない戦車なのかもしれません。ほんでもアンタ、各上戦場での偵察はアシストダメージも半端じゃあれへんねw。

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»