【T-34】マリノフカ/置き偵はギャンブル【WoT】

シェアする

 今日の戦場は本鯖の「マリノフカ」、自車両は「ソビエト中戦車T-34」や。

 育成の為に元T-70の乗務員をT-34に乗せ変えて鍛えておるのやが、この戦車も戦場を選ばないいい車両やね。この戦車から各中戦車・駆逐戦車ルートに通じておるので作っておいて損のあれへん戦車だと思うんやでなも。

 さて今回はTier6、7主体の戦場やで戦力としてはあまり役立たないT-34やが、偵察天国のマリノフカということで、置き偵にチャレンジしてみましたんや。XVM的には自軍は緑、黄プレーヤーが多いので観測ダメの期待はできますでなも。

 北スタートやでF-4,5辺りがポイントなのやが、敵の火力が強いので見つかったら蜂の巣まちげえなしやろね。いっつもながら置き偵はギャンブルに近いものがあるんやw。

 F-4,5に着き、カニメガネがONになると、これから行動しようとしておる敵影が一斉に現れますでなも。味方は祭り状態、敵はパニック状態になるのが見ていて楽しいかもw。マリノフカはここを絶対に敵に取られてはいけませんね。

 さあ、確変状態に入った戦場でナマズっちどこまで耐えることができるのか!

wot-142-2

 ここの置き偵がうまくいくとMバッチ率高いやね。これそやからギャンブルはやめられませんw

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»