【A44】ノースウエスト/悔いの残る一戦【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

 久しぶりに9.0テストサーバーにインしてみましたんや。パッチが当たっていたのであのカクつき感もちびっと改善されたかと期待したのやが、相変わらずダメやったね。途中から駒落ちがひどくなってゲームにならなくなったんやんや。グラフィックを最低にしてこれやからね、PCを買い換えるかゲーム自体をやめる人が続出しそうな予感や。

 ナマズっちは再起動をこまめにすればどうにかプレイできるので、次期バージョン9.01で改善されるまでこの状態で辛抱しかなさそうや。ほんでもアンタ、ここまで重くしてまでリアルさを追求する必要があるのかどうか疑問やよね。

 さて、今日の戦場は本鯖の「ノースウエスト」、自車両は「ソビエト中戦車A44」や。  WoTをプレイしておると、あの時こうしていれば良かったと思えるような惜しい一戦を経験することがあるんや。自車両だけが最後まで残ってしまったものの、完全に負け試合という状況でもない、もほんでもアンタたら勝てるかも知れ―へんという希望が持てる試合。今回は逆転できれば英雄になれたかも、というような惜しい一戦や。

 こういう試合を落とさないプレーヤーになりたいものやが、最後の一手、どう動いたらベストやったのか読者の方のコメントお待ちしていますでなも。w

wot-141-2

 敵自走砲も敵ながらいい仕事しておったんや。最初から最後までナマズっちをマークし続けていましたからね。><

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»

コメント

  1. maru より:

    SECRET: 0
    PASS: d914f0690b606b7c437c691e79654a79
    maruです。Nashornの攻撃でエンジンをやられたのは、痛かったですね。T29に一発当てたら、姿が消えるまで数秒待って消えたら、どこか、陣地を防衛できる位置まで下がり迎撃体制を整えてみた方がいいと思います。たぶん…
    AMX駆逐戦車の残骸が邪魔だったので。

  2. ナマズっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 3f36e9ec81fcd4ceac433b0fba5bdef3
    なるほど、陣地防衛ラインを下げるのも手でしたね。
    ここでナマズっちの前に出ようとする性格が裏目にでました。
    ナマズっちがあの後考えたのは別の方向からT29の後ろを取ることだったからw
    どうしてもブログネタになりそうな行動が頭をよぎってしまいますね。