【RhmB WT】マリノフカ/オレの屍を超えてゆけ!【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

今日の戦場は「マリノフカ」、自車両は「ドイツ駆逐戦車RhmB WT」や。

 最近はちょびっと夏バテ気味でゲームに身が入れへんナマズっちや。やでちーとばっかしINできーへんかもしれませんが、取り溜めてあるリプレイでなんとかブログだけでも凌ごうかと思っていますでなも。もしもそのまんま更新されなくなりよったらネタがなくなりよったか、ダウンしたと思ってくだせえw。

 さて、マリノフカの西スタート。ラインメタルがもっとも得意とするマップやが、ここにきたらいっつものようにG-2の繁みに直行や。隠蔽ボーナスがなくなりよったので一発撃つと見つかるんやが、ラインメタルは車高が低いのでちびっと下がれば当たりません。天敵の自走砲以外は…。

 今回の敵はかなり積極的で西から果敢に攻めて来ますでなも。それに対し我が軍はフラッグ付近にたむろするイモ重戦車軍団。まあ、それも仕方がないんやが、その消極性がやはり戦況にも現れ、敵リードのまんま中盤を迎えますでなも。進撃する敵小隊を迎撃したものの流れはわっちの方に向かず、一進一退の消耗戦に…。

 さあ、ここはアクションを起こす絶好のタイミングだ、ナマズっち。玉砕覚悟で敵陣に殴りこめ!

wot-239-2

 相変わらず読みの甘い展開やったが、その後味方が奮起してどうにか勝利することができましたんや。まさにオレの屍を超えて行ったわけやねw。

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»

コメント

  1. ロイドハイド より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    茂みから多少出ても見つからない隠蔽率・・・うーん流石です。
    ドイツは精度いいし、照準速度が早い車両が多いのでロイドも大好きです!
    最後はトップガンへの欲が少し出ちゃいましたねwどんまいです!

  2. ナマズっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 3f36e9ec81fcd4ceac433b0fba5bdef3
    >最後はトップガンへの欲が
    いけないと思いつつもリーチがかかると功を焦ってしまいますね。平常心、平常心…