【A44】高速道路/動画演出は結構楽しいかもw【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

今日の戦場は「高速道路」、自車両は「ソビエト中戦車A44」や。

 動画ブログを毎日書いておると、いつのまにかてえもねえ数の動画をアップしておることに気づきますでなも。昨年の11月から書いてきたで、かれこれ150本以上の動画がアップされておる計算になるんやでなも。1動画100MBだとしても15~20GB、これが無料で使えるのそやからYoutubeも太っ腹やよねw。

 ほんでもアンタこの間、過去の動画をたまたま見返してみたのやが、初期の動画はリプレイをそのまんまエンコードしただけの手抜き動画やったやねw。そのうちにコメントを入れるようになりよったり、BGMを入れるようになりよったりで次第に演出がエスカレートして来てしまい今に至ってござったわけやが、結構進歩できたかもしれません。

 WoTのプレイ時間がでえてえ17試合2時間ぐらい、動画作成時間が1時間ぐらいやで最近ではどっちがメインなのか分かれへんやねw。まあ、ほんでなももこういう作業が結構好きな方やで、色々と楽しんでやっていますでなも。

 さて、今回は久々に高速道路の丘ルートを進んでみましたんや。動画にワンポイントの演出を加えてみましたが、気づいたやろかw。

wot-166-2

 最初は普通にエンコードしたのやが、ELCをすれ違いざまにKillできたのでマトリックス的なことをちょびっとやってみましたw。

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»