【WT PzⅣ】珠江/自分に合った戦車を探したい!【WoT】

シェアする

今日の戦場は「珠江」、自車両は「ドイツ駆逐戦車WT PzⅣ」や。

 現在、8.11のテストサーバで夢のTier10戦車を試しておるわけなんやが、どうもこれといってしっくりくる戦車がないんや。

 確かにObj.430はいい戦車なんやが、ナマズっちのプレイヤースキルではもてあましてしまう感があるんや。こんなにいい戦車なのに生存率があまりにも低い。やはりナマズっちには中戦車は敷居が高いやね。ましてや重戦車なんてもってのほか、必ず前線を張らなければなれへんという、あんな重労働はごめんや。自走砲…?論外や、胃が痛くなるんや(笑

 もっとお気軽なポジションでブイブイ言わせたいのやが、そうなると駆逐戦車ということになるんやでなも。が、性格的には前にしゃしゃり出る性格やでとれい戦車は合いません。もっとアクティブな、ほんでなもいてポジション的な義務感を背負わされ―へんユトリ仕様の戦車はないものか…と。

 ちょびっと話は変わるんやが、この間ウエストフィールドのマップで紫色のプレーヤー様(紫というのはすでに神の領域に達しておるお方)が中央の街中にススス~っと入ったんやよ。まあ、ほんでじっとしておる訳なんやが、彼の乗っていたのが中戦車でも重戦車でもなくドイツ駆逐戦車WT PzⅣ。

 え、駆逐戦車でそのポジション?変わってるなぁと思いつつ、チラチラと観察しながら戦っていた訳や。が、自軍が圧倒的に不利な状況でナマズっちも戦死。あとに残された「紫のバラの人」対約5両くらいの敵戦車というどちらさんが見ても無理な状況で、その方はスルスルと街中を徘徊しながら敵を駆逐していく訳やよ。もうね、お見事!としか言いようのないプレーで、終わってみれば自軍勝利。ため息しか出ませんやったね。

 まあ、ほんな訳で(どんな訳だ)作ってみましたWT PzⅣ(笑。

 さあ、「紫のバラの人」が乗っていた駆逐戦車。果たしてナマズっちにも乗りこなせるのか!

wot-80-2

 自車両大破+金弾ばら撒きでこれだけの利益がでるなんてリーズナブルな戦車やろか!たまたま運が良かったのかどうかは今後の体験次第やね。

↓今回の動画が面白いと思ったらご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»

コメント

  1. 広島のT より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ナマズっち さんのスタイルに合わない
    かもしれませんがWT PzⅣは車体後方に
    砲塔があるので岩に隠れて後ろだけ見せて
    撃つと敵の脅威になるのでわないので
    しょうか

  2. ナマズっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 3f36e9ec81fcd4ceac433b0fba5bdef3
    そうそう、後からそう気づいたよ~、って詳しいねT君。
    受験がんばってる?w
    この戦車は色々な状況に対応できるからとてもクール。しかも姑息に生き残れるから経済的。
    現在、本アカでTier5のPz Sfl IVcからツリー開発中。