【88JagdTiger】エンスク/石頭コンビで鋼鉄の壁を築け【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

今日の戦場は「エンスク」、自車両は「ドイツ駆逐戦車88JagdTiger」や。

 Tier8の課金戦車88ヤク虎君やが、この戦車の場合機動力(特に旋回能力)があまりにもあれへんので定点防御になることが多いや。ほんでエンスクの北スタートということもあり、いしな頭戦車に打ってつけの場所D-4へ行くことにしたんや。

 ほんでもアンタ同じ事を考えるいしな頭はおるもので、先客のLoweと場所を共有することになるんやでなも。が、狭い塹壕窓から敵を伺うには互いの図体がデカすぎますね。Loweの砲弾が88ヤク虎の後頭部をかすめながらギリギリで飛んでいくので、前後に敵がおるみてえなおかしな状況に…><。

 さて、戦況は重戦車を中心とする西側市街地部隊と駆逐中戦車を中心とする東側丘部隊とに分かれるのやが、東の好勢に対し、西は劣勢を強いられますでなも。中盤を過ぎたあたりでほとんどの重戦車が溶け、街に残されたのは例のLoweとナマズっち88ヤク虎君2両のみという絶望的な状況に。

 さあ、敵重戦車に取り囲まれたいしな頭コンビ。援軍がくるまで持ちこたえることができるのか!

wot-231-2

 連携していたわけやねえのやが、お互いの立ち位置がうまい具合に機能して、結果として敵主力を壊滅させるという、かなりラッキーな展開やったね。

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»