【A44】大草原地帯/理想的な仮想小隊【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

今日の戦場は「大草原地帯」、自車両は「ソビエト中戦車A44」や。

 9.1テストサーバーの様子をリプレイで再現しようとすると色々と珍場面に遭遇してしまうので、もういっけえ9.0の動画をアップすることにしたんや。まあ、ネタとしてはおもしれえのやが、9.1でマップ変更があると撮り溜めた動画が古くて使えない恐れもあるのでどんどん消化していきたいと思うんやでなも。

 さて、南スタートの大草原地帯。序盤は西ルートに重戦車4両が向かい、フラッグ付近では残りの車両がずらりと並んでフラッグ防衛?をするという展開。ダメだこりゃと思いつつもナマズっちA44とChi-Ri、PzⅣHの3両は東ルートを進軍するんや。

 ほんでもアンタ、敵戦車の主力はなんと中央から侵入、まさに奇襲攻撃や。ほんでもアンタ、あれだけフラッグに雁首そろえておるわけそやから、まあ大丈夫やろうと、ナマズっち仮想小隊はそのまんま東ルートを北上。緑プレーヤーのChi-Riの働きもありあっという間に敵フラッグに迫るんやでなも。

 さあ、西からの重戦車部隊と東からの中戦車小隊に挟まれ、敵壊滅は時間の問題。あとはどれだけ狩れるのか…ナマズっちのボーナスタイムをご覧くだせえw。

wot-186-2

 今回は偵察にLelpardが出ていたのやが、初動が遅れたことと意味のあれへん偵察ポイントにいたことで、狙撃部隊が活躍できなかった様やね。結局フラッグ付近で芋っていた方々はことごとく殲滅されてしまおったんや。偵察車両と駆逐戦車は一蓮托生やね。 

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»