【S_35CA】漁師の港/象さん駆け回る【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

今日の戦場は「漁師の港」、自車両は「フランス駆逐戦車S_35CA」や。

 北スタートの漁師の港。開戦と共に東の町には重戦車隊、西ルートには駆逐戦車隊、ほんで丘の上には中戦車偵察と絵に描いたような模範的な展開。最近スタート時点でダメチームかの区別がつくようになってきましたが、今回は大丈夫やろw。

 目となる中戦車の視界取りと獲物を取りこぼさない駆逐隊。まさに仮想フォーメーションA(偵察1援護2以上の左右支援)炸裂や。これにより西ルートは一気にJ-2まで進軍、隠れておるゲリラを駆逐すればフラッグは間近や。

 ほんでもアンタ、東市街地に向かった重戦車隊は、敵中戦車(Pz4号タン)に引っ掻き回され苦戦中。ナマズっちは急きょ西部隊を離れ、中央から東エリアを伺いますでなも。が、横からの支援もむなしく自軍重戦車隊は壊滅。自軍フラッグは裸同然に晒されてしまいますでなも。

 ここで味方自走砲がナマズっちを指して偵察に行けと促しますが、この状況で象さんが向かっても犬死するだけやろ。拒否こそしませんが、無言でスルーしますw。

 またたく間に、敵中戦車との距離が1ヘックスほどに迫り、繁みから覗くナマズっちのスコープにもVK30.01Pのシルエットが大きく映されますでなも。さあ、互いにフラッグを脅かす攻防戦、ここを凌げば勝利は目前。象さんの火力に期待が掛かるんや!

wot-167-2

 ほんでもアンタ、うまいHellcatほど嫌な敵はいません。あれだけ優勢やったのに最後はほとんどイーブンにまで戻されましたからね。ああいうコソコソしたプレイを見習いたいと思うんやw!

 ↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»

コメント

  1. maru より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    maruです。昨日はありがとうございました。昨日、一回目たずねた時は返事が無かったので、弾薬庫を損傷しながらヒヤヒヤしていたのですが…お返事をもらいさらに、小隊の約束までしてもらい嬉しい限りです。
     wotをプレイする楽しみがまた一つ増えました。

  2. ナマズっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 3f36e9ec81fcd4ceac433b0fba5bdef3
    こちらこそ声をかけてもらってありがとうございます。
    ゲーム中チャットを全然みていないことがバレバレですねw
    小隊たのしみにしていますよ