【ISU-152】のどかな海岸/フラッグ防衛【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

今日の戦場は「のどかな海岸」、自車両は「ISU-152」や。

 自軍フラッグ付近にいても文句を言われ―へん車両、それは自走砲と駆逐戦車。たまにどんどん進軍する自走砲とか見かけますが、逆の意味でひんしゅくを買いますでなも。そういう意味においては駆逐戦車はどちらも許されるので、自由度が高いやね(Hellcatルートは除く)

 さて、その自由度に甘んじてナマズっちはフラッグ付近に身を潜めていたわけやが、序盤は山側に主力部隊、海岸側は小隊が展開。実力的には自軍黄色プレーヤーが6名(ナマズっち含む)、敵軍は緑プレイヤー1名、黄色4名という感じでほぼバランスが取れていますでなも。まぁ、緑のIS-3はマークしておこうという感じやろか。

 ほんでもアンタ、中盤に差し掛かる頃には自軍9両、敵13両と徐々に差が開き始めますでなも。やはり緑のIS-3がkill数をのばしておるようや。(XVMもWN8に変わったそうやが、今回は何を基準に数値が伸びるんやろね)

 更に中央に敵影が集まり始めると、街中のディフェンスが徐々に駆逐されてゆきますでなも。さあ、左右からジリジリと迫る敵を前に自軍フラッグを守りきることができるのかナマズっち!

wot-110-2

 北スタート付近は意外と狙撃に適していますね。もちろん見方のスカウトが必要、偵察車両さまさまやw。

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»