【obj.268】コマリン/堅実なソビエト駆逐戦車【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

 今週一週間はテストサーバーで遊んでおるナマズっちや。

 今回の戦場は「コマリン」、自車両はソビエトtiar10駆逐戦車obj.268や。

 北軍からのスタートやが、ナマズっちはこっちから攻める事が結構好きや。まずはいっつもの定位置C-7までダッシュ、ほんで網を張るんやでなも。

 最近は隠蔽率重視やでカニメガネを外してカモフラをつけていますでなも。敵から見つかれへんのはいいのやが,これだと見つける事もできーへんという諸刃が…(汗

 中央小島で運良く頭を見せた敵戦車を2killゲットし、好調なすべりだし。小島にてnoobな重戦車もおいしく頂きましたんや。

 ほんでもアンタ、obj.268こいつの破壊力は半端ないやね。金弾も使っていますが重戦車相手に950ダメははっきりいって快感、そこそこの機動力と装甲、高い隠蔽率もなかなかええ感じや。早く自分の戦車に持ちたい一台やね。

wot-17-2

↓よろしければクリックお願いしま〜す!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»