【Type61】隠れ里/日本戦車は優等生…なんですが…【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

 今週一週間はテストサーバーでの戦闘をお送りしていますでなも。

 今回の戦場はnewmap japan(邦題不明)、自車両は日本tiar9中戦車Type61や。

 前回は街中でのバトルやったが今回は中央丘D-6辺りを目指するんや。街中、崖側といろいろ試した結果機動力のある戦車はここから丘向こうの敵をにらみつつ、市街戦バトルを横からチクチクやるのが安全かつ効果的と判断したんや。

 状況次第でどちらの背後にも回り込める位置でもあるんやよね。これは東側陣営にも言える事やが相手も同じ事を考えるので中央でのガチバトルも頭に入れておく必要があるんや。

 さて、中盤に差しかかり自軍勢力が押し気味になりよったところでナマズっちも市街戦へと向いますでなも。後方支援は駆逐戦車と重戦車、敵戦車にはObj.430IIとかいう見慣れ―へん戦車もいますでなも。さあ、日本tiar9中戦車Type61はどんな動きを見せてくれるやろか!

wot-18-2

 日本戦車はぜーんぶの性能においてそこそこ強いっていう印象、さすが優等生の日本という感じやが何ぞ物足れへんという感じもするんや。新型戦車Obj.430IIは意外に固かったやね。今度試してみようかな。

shot_005.jpg

shot_001_2013121122533751f.jpg

↓よろしければクリックお願いしま〜す!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»