【Cromwell】レッドシャイア/インディーナマズっち【WoT】

シェアする

今日の戦場は「レッドシャイア」、自車両は「英国中戦車Cromwell」や。

 以前はC-8辺りの丘を挟んでの攻防やったが、D-8,F-8辺りに丘が出ござったせいで、レッドシャイア攻略もずいぶんと変わったんやんや。

 東エリアに進行する場合、南スタートだとどうしても遅れを取ってしまいますでなも。丘に着く頃には敵中隊がごっそり待っていたりするで、早い戦車は孤立しないようにしんといけません。西ルートに全員ラッシュするようなら、偵察は即撤退した方が無難やね。

 さて、中央の市街地でひとまず味方の出方を観察し、右翼に小隊が向かうのを確認するんや。E-0付近で先行しすぎた敵Hellcatを味方が撃破。後続部隊はなさそうやで、機動力を生かし、一気に川まで駆け下るんやでなも。潜伏していたT49に一撃を食らいますが、そのまんまC-8の丘まで進みますでなも。と、赤いマーカーが一斉に点滅。敵中隊が姿を現するんや。

 さあ、川を挟んで敵味方が対峙するなか、なんとなくscoutをする流れになりよったナマズっち。襲い来る刺客をいなしつつ、インディージョーンズのような華麗な活躍ができるのか!

wot-126-2

 インディージョーンズのテーマを使ったら「米国でブロックされました」とYoutubeに警告されてしまおったんや。最近は音の波形で何の曲か分かってしまうんやね。

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»