【Hellcat】コマリン/自走砲にマークされたナマズっち【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

今日の戦場は「コマリン」、自車両は「アメリカ駆逐戦車Hellcat」や。

 HellcatはWOTを始めた初期の頃にpoposukeアカウントで作ったのやが、当時は使い方がよお分からずに成績はめちゃ悪かった戦車の一つや。

 最近、砲塔が回る駆逐戦車がマイブームやで、乗務員をちびっと鍛えなおしてみましたんや。隠蔽率の高さもあってか、六感を覚えてからメキメキと成績が上がり始め、意外と自分に合っておる戦車なんだなと今更ながらに気づきましたw。

 さて、いっつものようにG-6に走り、ラッキーな1killをゲットしたあと、右翼の小隊と合流。東エリアで対峙していた敵VK3001Pを倒す頃には自軍8対敵9の勢力図に…。中央の島は敵勢力に制圧され、それを東の丘から睨むという形になったんやんや。

 今回は自走砲が2両づつという、偵察必須の戦場。しかも相手のFV304は緑プレーヤーやで、ちょびっとでも油断するとバッコバッコと砲弾が飛んできますでなも。完全にナマズっちは彼にマークされてしまおったんや。

 さあ、自軍戦車が次々と沈む中、六感を頼りに最後まで生き残ることができるのかナマズっち!

wot-124-4

 残りHP17のKV-1Sをあのタイミングで仕留められなかったのは痛かったやね。

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»

コメント

  1. zeek54 より:

    SECRET: 0
    PASS: a41325d745580851a25997fa5c525056
    ヘルニャンはアメ車で数少ない火力型で、敵をしとめる
    火力があるのがいいですよね^^
    3突みたいに ちまちまちまちま 撃たなくていいし、、、w
    私は最近のバーゲンでSu122-44買いましてw
    アホみたいな 火力に酔いしれていますw
    1Sの2倍近くもしくはP虎の88と同じ発射レートでダメ390!wキルレシオが1を上回る数少ない持ち駒ですw
    これに乗った時はP虎じゃなくて虎こい虎来いと
    切に願ってたりw(正面装甲抜けないんだもんw
    キューポラ狙うほど精度良くないし。。。。)

  2. ナマズっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 3f36e9ec81fcd4ceac433b0fba5bdef3
    SU-122-44はナマズっちの中でもベスト5に入る課金戦車ですね。
    とにかく機動力があるので、好きな狙撃ポイントに移動できるし、火力はあるし、リロードは早いしで言うことなしです。
    そのうえマッチングもいい感じで、もらえるクレジットもGood!
    課金戦車のいいところは同じ国、同じ種類の乗務員をそのまま乗せられる点、SU-100の乗務員を一日2回ボーナス経験値を与えることも可能です。
    一家に一台は欲しい戦車ですねw。