【SU-152】エル・ハルフ/勝利の女神が微笑む時【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

 今日の戦場は「エル・ハルフ」、自車両は「ソビエト駆逐戦車SU-152」や。

 今回は駆逐戦車やでE-2あたりでまったりと狙撃しようと思っていたナマズっちやったが、いっつもならA-3あたりに顔を出す敵重戦車がまったく見えない。

 一応通過はしておるみてえなんやが、通り過ぎた後でアイコンが表示されるというタイミングの悪さ。しかも敵戦車はなんでやわからんがかどんどん溶けておる…。

「狙撃のタイミングがまったくない上にこの流れは…!」

 ごくたまにある圧倒的な勝利への流れ、まさに勝利の女神が微笑んでおる瞬間や。ナマズっちがそう気づいた時にはすでにわが軍はボーナス確変タイムへと突入。

 これはまったりとスナイパーなんかぶっこいておる場合じゃないぞ。ようやっと1kill取れたあとでナマズっちは悟ったんやんや。

「このビックウェーヴに乗らねばあっという間に勝利してしまう」と…。

 さあ、安全な場所から飛び出し中央へと進み出たナマズっち、果たして勝利の女神の恩恵を受けることが出来るのやろか!

wot-63-2

 うまい具合にボーナスタイムをクリア、トップスコアをいただきましたんや。取得経験値で2位との差がわずか1。僅差やったが女神はナマズっちに微笑んだようや(笑。

↓今回の動画が面白いと思ったらご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»