【T26-E4】隠れ里/死んだ奴ほどよく喋る【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

今日の戦場は「隠れ里」、自車両は「アメリカ中戦車T26_E4_SuperPershing」や。

村ルートを選んだナマズっちは、いっつものように鳥居から北上…していくつもりやったんやが、敵の進行が思ったよりも早く、B-6で足止めを食らいますでなも。

 今回の敵は河を通ってゲリラ的に現れたり、セオリーを無視したトリッキーな戦法を使い、それに自軍が翻弄されますでなも。富士山ルートの主力もE-3まで敵に押され、ナマズっちも進軍をあきらめ、側面からのディフェンスに回ることになったんやんや。

 村ルートを進んでいたCAP部隊が壊滅した段階で、残り戦力は5対5のイーブン。まあ、戦況を語ればこんな具合やったのやが、このチグハグな展開は何やったのやろうと後からリプレイを見返してみたらこんな会話があり、納得できましたんや。

IS-6:救援を講う! ※ちーとばっかししてIS-6死亡 IS-6(白チャット):no help.useless(いやいい、必要ない)

IS-6(白チャット):GG(グッドゲーム) IS-6(白チャット):fall HTs.no one suport me(へたれ重戦車どもがどちらさんもフォローしてくれえへんかったぜ)

敵AT15(白チャット):何だい、トラブルか?

IS-6(白チャット):5台も相手にしていたのにボッチにされちまったぜ。

IS-6(白チャット):われらのTigerIIよ聞いておるか?

TigerII:shut up(うるせーよ。ちびっと黙れ!)

TigerII:お前が勝手にラッシュしたんやろ?

IS-6:ラッシュだとぉぉぉ?俺はholdingしてたんだ、ボケ。

Indien-Pz:いいから動こうぜ

IS-6:80%負けだな。zzzz

IS-6(白チャット):もし重戦車どもが助けてくれたなら…Omg

※TigerIIがナマズっちとNashornにCAPを取るよう指示をするんやて。

ナマズっち:了解!

IS-6:負けだよ。ObjがじきにCAPを取るさ。

IS-6:おい、なんでやわからんがNashornまで行くの?(リセットやろお前は)

※この時点で味方2両、敵2両で互いにCAPに走るが、Objが一瞬早くCAPするんやて。

IS-6(白チャット):lose again(やっぱ負けだ)

※そのときNashornがCAPに到着。占領ゲージが赤を追い抜く。

IS-6:Oh good(うっそ)

Indien-Pz:T26E4 Pershing still worth for premium tank?

※なんて言われたのかよおわからなかったけど、ナマズっちこう答えるんやて。

ナマズっち:たぶんそうだね(日本語かよ)

敵Black Prince(白チャット):グッドゲーム

ナマズっち:GG  まあ、英語がわかれへんので普通にプレーしてましたが、実際はこんなやりとりが行われていたんやね(笑。アップした動画の文字が鮮明やったらチャットを読んでみてくだせえ。

wot-94-2

 死人にくちなしと言いますが、このゲームに限っては違いますね。あれで紫プレーヤーなんそやから人はわかれへん。

↓動画をご覧になった方、ポチっとしちゃって下さいW!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»