【Chi-Ha】エンスク/こそこそゲリラ作戦【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

今日の戦場は「エンスク」、自車両は「中国軽戦車Type97 Chi-Ha」や。

 南スタートやったのでまずはG-6にポジションを取ったナマズっちやが、ここの利点はまずフラッグからの敵と市街地からE-4に顔を出した敵、ほんで自軍フラッグに侵入した敵にいっぺんに睨みを効かせることができる点やね。

 そこから5ラインへと進んで直線ラインの敵と交戦。徐々に敵フラッグに近づいて行く。と、まあイメージ的にはほんな感じなんやが、毎回同じように行くと限れへんのがこのゲームや。

 運よお2killできたまではよかったのやが、その時点で自軍勢力はわずか4両、敵のほぼ半分にまで落ち込んでしまいますでなも。さあ、ほぼ敵ばかりの状況の中、タイマンで1両づつ倒す「こそこそゲリラ作戦」発動や。複数の敵に見つからずに戦い抜くことができるのかナマズっち!

wot-93-2

 敵の死角に入りながらこっそり倒せていけたのはラッキーやったね。最後の敵は自走砲やったがラッキーパンチが当たれへんように慎重に戦おったんや。

↓動画をご覧になった方、ポチっとしちゃって下さいW!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»