【STA-1】隠れ里/待望の日本ツリー&日本マップ【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

今週一週間ほどテストサーバーのヴァージョン8.10でのネタを中心にお送りするんや。

今回の戦場は待望の日本マップ「HIDDEN VILLAGE(日本名はまだわかれへん)」、自車両は日本tiar8中戦車STA-1や。

日本マップは富士山や桜並木、鳥居やらなんやらがあるのどかな農村という感じや(何故か五重の塔なんかもある)。中戦車STA-1も非情にヌルヌル動く機動性に富んだ戦車だと思うんやでなも。

まあ、初めてのマップと言う事でどう進んでいいのかも分りませんやったが、取りあえず端から攻めればまちげえなかろうという勝手な判断で村の北側を目指したんや。やっぱり敵も同じような所を目指していたようで丁度B-8あたりが東の主戦場になる感じやろか。

wot-14-2

shot_004.jpg

shot_002_2013120722020751e.jpg

STA-1の固さもそこそこあるようで同tiar帯でなら安心して戦えますね。貫通力もそこそこあり200〜300ダメをたたき出しておったんや。戦況の方は味方の活躍のお陰でほぼ圧勝。てんぱっていたせいか敵自走砲の横を通り過ぎた事に気づきませんやった(笑)

↓よろしければクリックお願いしま〜す!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»