【T-62A】初体験!8.11新マップ/暴風【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

 今日の戦場は「Windstorm」、自車両は「ソビエト中戦車T-62A」や。

 今週はテストサーバーで遊んでいますが、昨日とうとう8.11新マップ「Windstorm」に遭遇したんや。初めてやったのでまだ詳しくはわかれへんのやが、マップ自体は広い印象やったね。

 さて、いっつもながら新マップはどう攻略していいのかわかれへんのでハラハラするやが、とりあえず端から攻めれば問題ない!ということで駆逐戦車軍団の後について市街地に入ることにしたんや。

 H-9まで進軍したところでJ-7に敵重戦車IS-4発見。3方向から敵小隊を包囲するんや。手近なところに破壊され―へん家があったで、そこを拠点に側面攻撃するやがFV215b183の一撃が痛いのなんのって、HPの半分をごっそり持っていかれますでなも。

 敵小隊を撃破した時点で戦力はほぼイーブン、これからが正念場や。自軍戦力は北と南に分断され、敵小隊が自軍フラッグに迫るんやでなも。じりじりと自軍の数が減り始め、このまんまでは敗戦濃厚と考えたナマズっちは単身敵フラッグを目指するんや。

 さあ、新マップ報告のためにもここは生きて勝利したいところ。敵陣深く足を踏み入れたナマズっち、運命やいかに!

wot-68-2

 ビビリながらの対戦やったのでスコアは散々やったね。ほんでもアンタまあ、新マップの雰囲気が伝われば何よりやw

↓今回の動画が面白いと思ったらご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»