【T-54】隠れ里/壮絶なフルボッコに遭う【WoT】

シェアする

 今日の戦場は「隠れ里」、自車両は「ソビエト中戦車T-54」や。

 今週はテストサーバーからお送りしていますでなも。  中戦車に乗っておるときは村ルートが比較的おもしれえので、さっそくD-9まで走らせ様子見や。並走しておる味方中戦車の121とobj.430はC-0から敵を伺いますでなも。

 ほんでもアンタ、D-9からだと中央で対峙しておる敵戦車が良く見えるんやね。初めて気づきましたんや。

 ちーとばっかしここから一方的に金弾を撒き散らしていたんやが、切れた敵が家ごと吹き飛ばすという荒業に出始めて、場所移動。ここから敵の猛攻が始まるんやでなも。ナマズっちの左翼からT-54が2両、右翼からはWT E100とFV215b183とちょびっと遠慮したい方々ばかりや(汗。

 味方121がFV215のバ火力で吹き飛ぶと、それを合図にしたかのようにT-54がラッシュをかけてきますでなも。前方と後方を2両のT-54にふさがれ絶体絶命のナマズっち。いや、これは絶対に無理!そう覚悟したナマズっちの最後の悪あがきをご覧くだせえw

wot-69-2

 あと一息で1両撃破できたかもしれなかったやが、2回も弾かれたのが痛かったやね。

↓今回の動画が面白いと思ったらご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»