【S_35CA】高速道路/フランス象さん荒野に吼える!【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

 今日の戦場は「高速道路」、自車両はフランス駆逐戦車「S_35CA」や。

 久々にフランス象さんS_35CAのネタなのやが、中Tiar駆逐戦車の中ではT-40に続いてこの戦車が好きや。まあ、のろいし柔いので接近されたらお仕舞いなんやが、距離を置いたときはこれほど頼もしい奴もいません。

 同じTiar5にも優れた駆逐戦車は多いやが、貫通力破壊力に特化すればS_35CAは同Tiar駆逐戦車を凌駕していますね。一台で戦況をひっくり返す力を秘めていますでなも。まあ、それをナマズっちが使いこなせておるかは置いておいて(笑

 さて、高速道路マップ。西軍になりよったときの駆逐戦車ポジションはF-5と決めておるナマズっちやが、ここで幸先よお1killが取れましたんや。

 奥まで進めば町へ向かう部隊が見えるのやが、機動力があれへんので場所をF-3あたりに移するんや。見方がA-1に向かえばいいのやが、守りに入っておるようやでここで迎撃することになるんやでなも。F-3に山を張ると向こうからKV-1様登場。

 先制の一発…当たった!289ダメ!

 その後で2発くらい280ダメ持って行かれますが、交換にどうにか一両沈めますでなも。さあ、残りHP50。ほとんどワンパンチ状態で敵の進軍を食い止められるのかナマズっち!

wot-51-2

 終わってみれば1553ダメ、4killのトップスコア。戦場に恵まれたときのフランス象さんはいい仕事をしてくれます(笑

↓今回の動画が面白いと思ったらご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»