【Atlantica】小休止

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

ユリアン 久しぶりにハノイのビーチに来ておるよ。

ホンマはムンバイにいく予定じゃったのだけれど、クエストはしばし小休止しようと思うんだ。

実はアトランティカの冒険メールを書いとったら、自作の小説に目覚めてしまっての(笑 ちぃと冒険(クエスト)を続けておる時間が取れなくなってしもうたんだよ。

まあ、ログインは毎日しようるつもりだよ。冒険はそのうちに再開しようると思うんじゃ。 ハノイか海南島でサンタの帽子を被った冒険者が、釣りか製造放置されとったらわしだ(笑

じゃあ、ちーとメールは出せないが元気でやっていてくれよ。ユリアン


« 前のページ / 次のページ»