【Atlantica】アンコールワット遺跡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

「堕落した修道僧の舎利を集めろって?確かに、彼らはどう見ても・・・・。殺傷はなるべく避けたかったけど、仕方が無いんじゃ。」

「こげな事を頼んで申し分けないんじゃ。」

あのぉ・・・・そう思うのじゃったらごわしで(笑

「でもその童僧がそげなことを言うなんて、驚いたな。前にあった時はぼうっとしてなにもしゃべらなかったんじゃけど・・・・」

「今、アンコールワット1階におる修道僧は全員狂っておるといっても過言じゃないんじゃ。しかも、恐ろしい力まで手に入れてしもうたんだ。童僧は彼らが堕落したんだって言うけど、わしは違おうと思うんじゃ。あんな敬虔な仏教徒じゃった彼らが、いきなりあんな風になるとは思えないんだ。」

「アンコールワット1階で濁った色の舎利を50個集めて来て欲しいんじゃ。」

ユリアン そういうわけで、アンコールワットに来てみたよ。 まあ、歴史には少なからず興味があるからね。 実際のアンコールワットには興味津々だよ。

アンコールワット内部はぶち禍々しい空気に包まれておるね。 この修道僧たちをサクッと倒して舎利とやらをもちかえらんとならん。

ユリアン 今回の任務はさほど難しくなさそうじゃから心配しなくてもええよ。 また何かあったらメールをしようるからね。(笑


« 前のページ / 次のページ»