【Atlantica】対決・魔王蜘蛛

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

ユリアン 今、蜘蛛の巣最深部に来ておるんじゃ。 陰鬱としていてなんだか恐ろしげな所だよ。

やれやれ、どうにかピンチを切り抜けた・・・・ というのは嘘で、実際は三度トライしてようやくクリアだったんだ。(笑 今回の戦いは厳しかったなぁ・・・

「ご苦労さん・・・・もうクシャールは帰らぬ人になってしもうたんだな。どうして彼があんなことに・・・・。力への欲望が人一倍強かったとはいえ、あんな姿になって、主君を裏切るとはな・・・」

「・・・・今、何と言った?クシャールが魔王蜘蛛じゃっただと?ク・・・彼にそげなことが起きとったとは・・・」

「これでシャークハーティもクシャールもわしの側から旅立ってしもうた・・・・わしに残された使命は彼らの死を無駄にせず、荒れ果てた平原を元に戻すことのみ。」

「君にはホンマに感謝しておるよ。ケツに黒旋風のところに行って、彼にもねぎらいの言葉をかけてやってくれ。」

「これであんたともお別れだな。これからどこへ行くつもりだ?あの女がつぶやいとったのを聞いたんじゃけど、次はモヘンジョダロ墓地とか行っとったぞ。その近くにムンバイっちゅう村があって、ウルバシっちゅう女がおるはずだ。」

「ナラヤンさんが妻を失ったように、ウルバシは婚約者と連絡が取れなくなってしもうたらしいが・・・・じゃあ、元気でな。またいつか必ず会おう・・・!」

ユリアン やっと蟲の群れともお別れだ、正直ホッとしておるんじゃ。(笑

さて、次はムンバイか・・・ モヘンジョダロは歴史的にも興味があるからね。楽しみだよ。 じゃあ、向こうに着いたら連絡しようるよ。


« 前のページ / 次のページ»