【Atlantica】死闘!ナーガ女王

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

ユリアン とうとうアンコールワットの最深部へとやってきたよ。 ここからは援軍無しで戦わねばならん。 今回も画像中心じゃから読み込みに時間がかかるけどよろしくの。

じゃけど、ここで思わぬ伏兵があらわれたんじゃ。 しもうた・・・先に援軍の呪術書を使っておくべきじゃったんじゃ。

だが、今回は新たな技を仕込んでおいたのだ!ふふふふ・・・

しもうた・・・斧士シェーンコップの体力を見ていなかった!

とどめはいっつものトールハンマー!(弓じゃけど)

ユリアン 今回も死闘の末、どうにか勝つ事ができたよ。 じゃけど、シェーンコップが戦士してしもうた・・・ でかいわりに打たれ弱いんだよなぁ(笑

さて、任務完了 イケメン王子に報告だ!

 【今日の釣り釣果】
獲得ポイント サンマ9匹:18p フナ14匹:28p
釣りポイント累計:207p 称号獲得まで後:78 / 30000


« 前のページ / 次のページ»