【Atlantica】開拓者の装備クエ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

中国大陸を延々と走って行くと大きな赤い門構えの都に到着したんじゃ。 ユリアン これが北京の都だ。 札幌も大きな都じゃったけれど、北京もそれに劣らぬくらい立派な都だよ。

ちぃと行くと都の中央広場のようなじゃけどあり、そこに一人の女性が立っとったんじゃ。 露出度の高いコスチュームを身にまとった美形の女性だよ。 名前はクエスティー。

ステッキを持っておる事から、想像しようるに、大道芸人のマジシャンかなにかじゃなかろうか。 彼女に話しかけたらいきなり新米冒険家呼ばわりされたよ(笑

きっとわしの出で立ちがあまりにも粗末じゃったからそう思ったんじゃろうね。 クエスティーはいくつかのクエストをこなせたらわしに開拓者の装備一式を進呈してくれると言ったんじゃ。

よーし、チャレンジしてやろうじゃないか。

クエストそのものは大した事はなかったが、マルコポーロを探すのはちぃと手こずってしもうたよ(笑

どうかの?い、これが新しい装備だ。ちぃと派手じゃけど似合っておるかな? 明日は忍者から紹介状をもらっとった司馬遷っちゅう人物に会ってみようと思うんじゃ。


« 前のページ / 次のページ»