【Atlantica】海南島で釣り三昧

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

ユリアン いま、ハノイの近くにある海南島っちゅうリゾートに来ておるんじゃ。 ここは常夏の楽園、ぶちええ所だよ。

戦闘でえらかった体を休めるのにはうってつけだ。 できればこげな戦闘服ではなく、アロハと水着になりたい気分だ。 まあ、そのうち実装されるとは思うんじゃけど(笑

海岸のあちらこっちはでは釣り人がフィッシングを楽しんでおるんじゃ。 近くでレンタルしとったらええんじゃけど、 取りあえずハノイまでもどって竹の釣り竿と腐った餌を購入。

じゃけど、これだけでは釣りはできんんだよ。 なんと釣り動作っちゅうものが必要で市場でみたら1MGもしたんじゃ。 釣り竿を持って釣りをしようるためだけに100万Gだよ、ユリアン。 おかげでレベル1から貯めた貯金がみな消えたよ(笑

さて、さっそく釣りをしてみたよ。 どうかの?い、ユリアン。この華麗なフォーム! ほいで釣りモーションのあとに竿がしなって魚と格闘・・・・しようるのかと思ったけど チャットコマンドに○○がつれましたとか、竿が壊れましたとかしか出ないんじゃ。

わしは某ワールドフィッシングっちゅうオンラインゲームでならした釣りゲーム好きじゃけど、この仕様はいまいち盛り上がらんねぇ(笑

まだ、MOEでの釣りの方が完成度が高いよ。がんばれネクソン・・・ってどいつにいっとるんだ(ぇ

さて5回ほど竿を振ったらなんと壊れてしもうたんじゃ。10000Gが・・・・(涙  初釣りの釣果はサンマが一匹とフナが2匹! なんでフナとサンマが同じ場所で釣れるんだ??(笑

ほいで、その魚をアルバートっちゅう釣り大会事務官(なんとウサギ)に持って行くとフィッシングポイントに交換してくれるんじゃ。 このポイントは将来何と交換してくれるのじゃろうね。

じゃけど、久しぶりに休暇を楽しんだよ、ユリアン。 思ったのだけれどサチェン大師がギルドに加入せんとならんと言っとったけど、いっそのことわしで作ってしもうたらどうじゃろうんじゃ。

ギルド名は釣り三昧(笑 釣りをまったりと楽しむ人のギルドってことなら、任務の妨げにはならんじゃろうんじゃ。 よし、決めた!帰ったらさっそくギルド「釣り三昧」を作るぞ!

【今日の釣り釣果】
獲得ポイント サンマ1匹:4p フナ2匹:2p 釣りポイント累計:6p


« 前のページ / 次のページ»