【Atlantica】ギルドクエ 孫ビン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

ユリアン ハノイのギルド管理所にいってさっそくギルドを創設してみたよ。 レベル20と5万Gあればどいつでも作る事ができるんじゃねぇ。 一応、求人メッセージなんかも入れてみたんじゃ。

——————–

まったりと釣りを楽しみたい人のギルドじゃ。村とか持ちませんw。ブログとかも書いておるので参考までにどうぞ。「ヤン少佐からのメール」

——————–

ユリアンのブログを利用させてもろうたよ(笑  どうかの?い、頭の上にギルド名がついておるじゃろ。 これでサチェン大師のクエストを終了させることができるね。

そうそう、ギルドクエといえば香港の町の近くに孫ビンっていう人がいて この人もギルドに入るクエストを持っとったんだよ。 ちょうどええから受けてみたんじゃけどこげな感じじゃったよ。

1、ギルドに加入しようるんじゃ。

2、ギルドに10000G寄付しようるんじゃ。

3、運営の秘伝書を使ってクエストを受ける(苔ゴーレム退治22匹)

4、パーティ戦闘で経験値を1000得る 5、村を得て村運営クエストを受けるんじゃ。なんかなんか

軽く考えとったけどギルド運営も奥が深そうだ。 まあ、まったりとした釣りギルドじゃから本格的に対人戦をやりたい人向きじゃないけどね。戦闘にえらかった人の癒しの場、向きかも(笑


« 前のページ / 次のページ»