【Atlantica】パーティプレイでゴーレムを倒せ

シェアする

わしらヤン艦隊はもいっぺんアンコールワットの深部に潜入したんじゃ。 ユリアン ここはいまんまでと比較にならななんぼい凶暴なモンスターの巣窟だよ。 じゃけど今回は秘策を練ってあるから大丈夫だと思うよ。(笑

さあ、ここで援軍の書を使うんだ! 近くにおる冒険者よ、いでよ!

おお〜、勇者フォルボルス現る!たのむぞ〜(笑

食らえ!トールハンマー!

とどめは斧士の冷気の斧だ!

ユリアン 勇者フォルボルスのおかげで伝説のモンスター30体も 無事倒す事ができたんじゃ。パーティプレイってブチすごいね(笑

さて、サチェン大師に報告だ。 じゃけど、戦闘が続いたせいかいささかえらかったよ。 部下たちの疲れも貯まっておるみたいじゃからちぃと休養が必要じゃろうね。


« 前のページ / 次のページ»