【Atlantica】アリババと呼ばれた男

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

ユリアン いま、やっとカトマンズに到着したんじゃ。 プノンペンと比べると緑が少なくて、岩と砂ばかりの場所じゃね。 今日は曇っておるせいかどんよりとして暗い雰囲気だよ。 まさか、一年中こげな天気って訳じゃないと思うけどね。

「おや、見慣れん冒険家だな!」 ターバンの男がわし達に気づくとそう言ったんじゃ。

ターバンをみるとわしはいっつもアリババと40人の盗賊を思い浮かべるんじゃけど この人はまさにアリババ像そのものじゃね。(笑

「ジャヤバルマン王子の紹介だって?じゃあ、わしを手伝いに攻めて来よったんだな?じゃけど、仕事を頼む前に腕前を見せてもらおうか。わしはまだ君のことを信じるかどうか、決めかねておるのだ。」

「別に信じてもらわなくても結構じゃ。じゃあ、縁があったらまたどっかで・・・」

「まぁ、悪く思わんでくれ。これも手伝いには違おらん。このカトマンズは、この辺りの交通の要として有名なんじゃけど、近頃、獣が暴れだしてみんな困っておるんじゃ。まずはその獣から退治してほしいんじゃ。」

「カルカッタとカトマンズの中間辺りに不気味に変身したラクダがおるんじゃ。25匹ほど退治して来るがええんじゃ。」

ユリアン また最初からムカつく出会いになりそうだよ。 人にものを頼む時には退治して来てくれんかのじゃろう?・・・・来るがええって・・・・ 腹が立ったから密かにこのターバン男のことをアリババって呼んでやる・・・

 【今日の釣り釣果】
獲得ポイント フナ85匹:170p  
釣りポイント累計:497p 釣りバカ称号獲得まで:308 / 30000匹
生臭い称号獲得までサンマ:72 / 1000匹


« 前のページ / 次のページ»