【Atlantica】カトマンズへ出発

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

ジャヤバルマン

「無事でよかった!ちょうどサチェン大師にアンコールワットのオリハルコンエネルギーはぶち強烈だって聞いて心配しとったんだよ。君も狂ってしまうんじゃないかっての(笑」

イケメン王子は能天気な笑いを浮かべ、わしらを迎えてくれたんじゃ。 じゃけどわしらの引きずっとった斧士の棺桶には気づかない様子じゃった・・・・

「でも、表情が暗いね。さらさら影響を受けなかった訳じゃないみたいだ。手遅れになる前に出て来れてホンマに良かった!」

王子は斧士の棺桶に腰を下ろしながら、もいっぺん笑顔を見せたんじゃ。 白い歯が印象的じゃったんじゃ。

「でも、君は実力のある冒険家じゃから、ちぃと休めば元気になれると思うよ。」

そうじゃね、でもその前に生き返らせてあげないと・・・・ 王子がおもむろに棺桶から立ち上がるとふたがずれて シェーンコップの顔がのぞいた・・・・うらめしそうじゃったんじゃ。

「ところで、あの装置がナーガ女王の死といっぺんに消滅したなら安心じゃね。これでアンコールワットもすこしづつ元通りになるはず・・・。それで、君はこれからどこへ?」

そうじゃね、まずは骨休めにハノイあたりで巫女たちに水着を買って・・・・(笑

「そうだ、ちょうどキナ臭い知らせが届いたんだ。ちぃと政治的な目的で知り合ったんじゃけど、カトマンズっちゅう村の近くにプリトゥビ・ナラヤンっちゅう人がおるんだ。その人の話によると、最近あの辺りに怪しげな蟲の巣ができて、被害がでておるそうだ。」

「しかも、わしの友達である黒旋風もそこへ向かってから連絡が取れなくなっておるんじゃ。」

それは心配じゃろー。早く王子自らカトマンズへ行って消息を・・・・

「カトマンズ付近へいってナラヤンにまず会って見るとええよ。わしもよーしらんがタブンあそこにもオリハルコン感応装置があるんじゃないかと思うんだ。アトランティスの記録を辿るつもりなら、きっと手がかりをつかめるはず。とにかく、色々ありがとう!元気でね!」

ユリアン イケメン王子はケツまで能天気に自己完結しとったよ(笑

さて、カトマンズか・・・また長旅になりそうだ。 向こうについたらまたメールをしようるよ。 あ、シェーンコップを先に生き返らせなきゃ(笑

【今日の釣り釣果】
獲得ポイント サンマ19匹:95p フナ25匹:25p
釣りポイント累計:327p 称号獲得まで後:122 / 30000


« 前のページ / 次のページ»