【Atlantica】リベンジ!竜宮近衛兵隊長

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

ユリアン 昨日は竜宮近衛兵隊長に敗北を喫してしもうたが 今回は秘策を考えておいたよ。

まず、相手の槍は第二列まで届くからリーダーはケツ列まで下がるんじゃ。 ほいで密かに雇い入れた傭兵の斧士と僧侶をわしの前に立たせて壁にしようるんじゃ。

これでわしが死ぬ確率は大幅に減ったわけだ。 さらに援軍の書を使い、魔物をパーティに加えて総攻撃・・・完璧だ(笑

ユリアン ペットのトーマスはあっけなく殺されてしもうたが 5000Gで雇い入れた斧士の方は予想以上の働きをしてくれたよ。 僧侶の方は微妙なんじゃけど・・・。

よし、任務完了! あきんどのところにもどるぞ。


« 前のページ / 次のページ»