【Atlantica】木の魔霊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

ゲイシャガール天音からの依頼は精霊の粉、粘土、黒い角の欠片なんかを森に住む生き物たちから採取くるようにっちゅうものじゃったんじゃ。

地獄の斥候兵なんかは決して弱くはなかったが、軍から派遣された優秀な部下のおかげで任務は比較的楽に終わったよ。

今回の任務で一番厄介じゃったのは、この変異した木の魔霊じゃろうんじゃ。
やつの強力なかまいたちで部下の数名が一瞬で気絶状態になってしもうたよ。
まあ、どうにか倒す事ができたけどね。こげなのがウヨウヨしておるかと思うと先が思いやられるよ。(苦笑


« 前のページ / 次のページ»