【Atlantica】蟲の巣生活

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

「・・・・ん?あんた、何者だ?」

バイキング男がわし達を怪訝そうに眺め、言ったんじゃ。 「わしは冒険家のヤンウェンリー、ほいで部下たちの第13艦隊じゃ。黒疾風さんじゃね。」

「ああ、そうだ。あんたもアリバ・・・いや、ナラヤンさんの依頼で蟲の巣を討伐しに攻めて来よったんじゃろ?オレが怪我してここで休んでおる間にも、ようけの冒険家がここを通り過ぎて行ったよ。じゃあ、力試しも兼ねて不死の巣入り口付近におるカマキリを30匹退治して来いよ。」

ユリアン、 どこに行ってもわし達は試されるんじゃね(笑 じゃあ、今日もコマ送りでデュエルだ!

「フン、なかなかやるじゃねぇか。あんたならあの中に入ったきり、戻ってこないなんてことにはならんじゃろうんじゃ。蟲の巣に入ると小さな広場の先に蟻の巣があるんじゃ。ほいで働きアリと兵隊アリを退治し、アリの触角を30個もってくるんだ」

「おお、ご苦労さん。そう言えば、あんたが戻って来る直前に、変な格好の女が一人であの中に入って行ったぞ。尋常じゃない雰囲気じゃったから声は掛けられなかったんじゃけど・・・・」

変な格好・・・・っちゅうとやっぱりビックバ(ry

「じゃけど、働きアリと兵隊アリだけじゃだめだ。奴らをどんどん生み出しておる女王アリがおる限りな。じゃから女王アリを見つけ次第退治して欲しいんじゃ。ほいで、その証拠に女王アリの足を12個持ってくるんだ。」

「ふん、いかにも凶暴そうな足だぜ。これで大分アリも片付いたから、今度はハチ退治だな。蜂の巣へ入るとでっかくて不気味な幼虫がおるはずだ。スズメバチの幼虫を30匹退治して来てくれ」

やれやれ、アリの次はハチか・・・・ ユリアン、 こりゃ当分蟲の巣生活が続きそうだよ。


« 前のページ / 次のページ»