【Pershing】高速道路/フール・オン・ザ・ヒル【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

 今週(バグ多いから当分続くかも)はテストサーバーでの戦闘をお送りしていますでなも。

 今回の戦場は「高速道路」、自車両はアメリカ中戦車Pershingや。

 どんな戦車でも装備さえ整えればそこそこ強くなるものやが、今回は20000クレジットもする105オクタンガソリンをPershingに積んでみましたんや。課金弾も標準だし、よほどの好成績でなければ赤字はまぬがれませんね(汗

 このマップは東の駅と西の丘に別れますが、駅は敵が分りずらいので丘を進む事にしたんや。

 Pershingを使ってみて思ったのはこの戦車は起伏のある戦場に向いておるの気がするんや。ソビエト中戦車やと俯角が浅いのでかなり頭だしをしんとなりませんが、アメリカ戦車は戦場を選ばない戦車が多いやね。さて、中戦車の苦手なナマズっちにアメリカ戦車は微笑んでくれるのか!

wot-22-2

 いやぁ、やっぱ中戦車ってややこしい。今回もかなり戦って撮れたのがこの一本やった(汗。このPershingにsuper Pershingの謎の鉄板をくっつけてくれたらいいのになと、密かに妄想するナマズっちやったんや。

↓よろしければクリックお願いしま〜す!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»

コメント

  1. zeek54 より:

    SECRET: 0
    PASS: a41325d745580851a25997fa5c525056
    初めまして^^いつも楽しく拝見させて頂いてますzeek54といいます(ゲーム内IDですw)
    スーパーパーシングの謎の装甲とは
    パンターからはぎ取って付けたという増加装甲の事でしょうかw 20年前に同人誌でイラスト描いた時見た資料にそう書いてありましたー
    スーパーパーシング アメリカにしては超カッコいいですね^^

  2. ナマズっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 4a023e36eea5fe08e004085e88b66227
    増加装甲!
    そ、そういう名称があるんですか。かっこいい…。
    ナマズっちも一台もっているんですが、HPの倍ぐらいのダメを喰らっても生きていることがあるんですよ。
    あまりにもダメが通らないので相手がぶち切れて特攻してくることがあります(笑)
    火力もあるしいい戦車なのですが、プレイヤーがnoobすぎて成績を残せないのが残念です。

  3. zeek54 より:

    SECRET: 0
    PASS: a41325d745580851a25997fa5c525056
    ウィキペディアで調べたら、ボイラー用の鋼板とパンターの装甲を追加した1台だけのスペシャルメイキングみたいですねー(戦争終わって量産中止w)実戦参加して戦果もあるとか^^
    URLに張ったブ私のログのページ一番下のとこに、土浦武器学校で撮った 3式戦車の写真ありますので よろしければ^^
    日本でも M4と3式戦車(と97式と95式かw)見れちゃうってなんか意外ですw
    浜名湖に沈んでるという4式も見てみたいですが、漁業組合の反対で引き揚げられないんだとか。。。。残念^^;

  4. ナマズっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 4a023e36eea5fe08e004085e88b66227
    ブログ拝見させて頂きました。
    すごい、ミリタリーマニアなんですね@@
    ヴァージョン8.10で登場するような戦車ばかりでした。日本ツリー試してみたくなりますね。
    zeek54さんのブログ、リンクさせて頂きました。