【WT PzⅣ】フィヨルド/コモドドラゴンを撃て!【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今日の戦場は「フィヨルド」、自車両は「ドイツ駆逐戦車WT PzⅣ」や。

 皆さんは車庫に並ぶ戦車を、どの順番で星の消化をしていきますか?ナマズっちはまず最初に中戦車から動かするんや。ほんでなも、その試合の出来に応じて今日は調子がいいから前衛に出ようとか、いまいちそやから後衛でイモろうとかを決めるんや。

 で、今日のTier8中戦車の出来はといいますと…そこそこの活躍やった><。一応勝ちましたけれどいまいちパッとしんというか、不完全燃焼というか。うーん、これはどう占ったらいいものか。

 さて、フィヨルドの東スタートや。WT PzⅣの場合前線から一歩退いた後方支援ができるので、イモらなくてもそこそこ活躍できますでなも。今日の戦場には緑プレーヤーのAMX50 120がおるので後について、そのテクニックでも盗んでやろうかと彼の動向を追っておると、どうやら北上し上から行くルートを選んだようや。

 ほんでもアンタ、北上するルートを選んだものが圧倒的にようけ(人はこれをグレートレミングスという)、海沿いの南を選んだのは重戦車が2両、中央を選んだのは1両というスカスカな布陣。

 さすがにこれはイモるしかないと考え直したナマズっち、同じ駆逐のPzSfl.Vと自走砲を従えH-8で狙撃体勢を取るんやでなも。あっという間に溶けた前衛重戦車の後ろから、出てくる出てくる喰えない連中の一団。血に飢えたハイエナ、いやその姿はまさにコモドドラゴンのよう や。

 さあ、12,8 cm Kanoneはこの日のためにあったのかもしれ―へんぞ。貫通力352、攻撃力560の金弾の威力を思い知るがいいコモドドラゴン!

wot-227-2

 いや、こういうことやってるからヘイトが高くなるんやよね、WT兄弟たちはw。

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»

コメント

  1. maru より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    maruです。いやはや、金弾は強力ですね。金弾のオンパレードでも黒字になるんですね。なんででしょう?プレミアムだから?(それでも2万の黒字て…)
     今日僕もこのワッフェン・フォーを購入しました。今度、自分探しの旅で自分を見つけたらこれで小隊組みましょう♪
     三日ぶりにアップしました。
     http://manmaru2924.blog.fc2.com/

  2. ナマズっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 3f36e9ec81fcd4ceac433b0fba5bdef3
    高Tierはプレアカでないと全体的に赤字ですね。
    テストサーバーでもWT PzⅣはダメさえ取れれば黒で運用可能でした。
    >小隊組みましょう♪
    小隊は当分というより、もう組まないかも知れませんね。
    WoTの楽しみ方は人それぞれなのでw。
    ブログがんばってください。