【Hellcat】エンスク/電光石火のELC使い【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今日の戦場は「エンスク」、自車両は「アメリカ駆逐戦車M18_Hellcat」や。

 T26E4 Superpershingプレゼントイベントも5/30で終了やが、みなさんは無事ゲットできそうやか?ナマズっちはアメリカとドイツはクリアしましたが、その他がダメでプレミアムアカ2日分ゲットで終了したんや。まあ、すでに別アカでもっておるので2台目が欲しいとは思いませんが、まだの方はいっぺん乗ってみるとおもしれえかもしれません。披ダメ4000超の世界を体験できますw。

 さて、南スタートのエンスク。いっつもなら東ルートを選ぶナマズっちやが、今回は街ルートを選んで見ましたんや。空間把握が苦手やで近接で敵がごちゃごちゃおると実際に見えておるのか、建物の陰におるのかわからなくなってしまいますでなも。やで目の前に敵がいても気づかないこともあるんやね。

 その点小隊を組んでもらったELCのマルさんは、敵を見つけるのが早くていろいろ助けられましたんや。今回はマルさんの電光いしな火ぶりをご堪能くだせえ。

wot-187-2

 noobmeter.comでELCを調べてみるとダメージ3000超えとか平気でおるんやね。ランキングを見ておると同じ人の名前が何度もでてきて、世の中にはELC名人が多いことに気づかされますでなも。ナマズっちも何ぞオンリーワン的な戦車を使いこなしたいやね。

 ↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»

コメント

  1. maru より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    maruです。ELCはなんでも出来るのが良い所なんですが、今回の動画みたいに偵察を捨てて遊撃に徹して戦えばかなりの戦果を出すことが出来ますよー。  
     あと、AT7じゃなくてAT2ですね\^.^/

  2. ナマズっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 3f36e9ec81fcd4ceac433b0fba5bdef3
    あ、ほんとだ。
    頭ではAT2だと思っていながらAT7と書いていましたw。