【Hellcat】隠れ里/お気楽極楽な駆逐戦車【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今日の戦場は「隠れ里」、自車両は「アメリカ駆逐戦車M18_Hellcat」や。

 日本マップの場合、中戦車は村ルート、軽戦車は中央川沿い、重戦車と駆逐は富士山ルートというイメージなんやが、Hellcatはどこに属するのかというとちょびっと悩みますでなも。偵察もできるのやが、火力があるのそやからできればダメージをとりに行きたい。そう考えると車両の集中する富士山ルートがベターやろかね。

 取り合えず丘から顔を出す偵察車両に一発入れようとD-3に待ち構えていましたが、期待は外れ、彼は村を疾走したのちに星になってしまったんやw。

 その後E-3に移動、ここからだとG-6あたりでうろうろしておる車両が頭を出すのでかっこうおいしいや。俯角があるアメリカ戦車ならではのハルダウンが有効やね。Hellcat実に使いやすい戦車や。

 さて、今回はこれといった山場もなくジリジリと点差が開いていくのやが、重戦車を盾にちょこちょこつまみ食いをしておるだけでダメが稼げてしまうHellcat。他の戦車からのヘイトが高くなるのもうなずけますね(汗

wot-184-2

 今度のアップデートでHellcatのどこが弱体化されるのか。ちょびっと気にまるんやね。たぶん貫通力がさがるんやろうなぁ、ほんで金弾運用しんと通用しないトホホ戦車に…。逆に金弾の貫通上げてくれるならいいんやけどね。

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»

コメント

  1. ロイドハイド より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    糞猫の最終砲はジャクソンと同じ砲なのでもし砲の弱体化が来るとすればジャクソンさんm(ry
    とりあえず9.1では弱体化こないらしいですね、人気車両なだけに運営は駆逐の発砲ボーナス削除がどれ位効いてくるのか様子見するようです。
    ロイド的には隠蔽率と加速を悪くするだけで糞猫にはかなりの痛手になるのでそこあたりの弱体化くると嫌だな~と勝手に妄想中

  2. ナマズっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 3f36e9ec81fcd4ceac433b0fba5bdef3
    気になったので昨日テストサーバーでHellcatに乗ってきました。
    体感ですが攻撃力は変わらなかったですね。ただ動きがなんだかもっさりしていたような気がします。
    前はもっと切れがあったような・・・あくまでも体感ですけどね。