【A44】のどかな海岸/小隊戦【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今日の戦場は「のどかな海岸」、自車両は「ソビエト中戦車A44」や。

 先週に引き続き、週末に小隊を組んで頂いたで、その模様をお送りしたいと思うんやでなも。前回登場のマルさんの他に今回はブログ読者のロイドさんとの3人小隊。ナマズっち初の3人パーティやw。

 偶然にもロイドさんのブログに同じゲームのリプレイが載っていたで、拝見したのやが別視点で見るとどえれえ参考になるんやでなも。初動というのは各人お気に入りのポイントに向かうので決まっておるのやが、その後の行動を見るとプレイスタイルの個性がよおわかるんやでなも。

 さて、ゲームの方は東西ルート均等に広がる展開で、ナマズっちは海に向かいますでなも。海ルートの戦力が充分やったで、その後中央方面に加勢したのやが、そこはまさに修羅場。撃ち合いというよりは殴り合いに近い様相で、車体をガリガリとぶつけ合う肉弾戦。ほんでもアンタこういった戦場は嫌いじゃあれへんw。

 眼下に敵重戦車T29を発見したナマズっち。その固い砲塔めがけてフライングアタックを仕掛けますでなも。さあ、果たして生還できるのやろか!

wot-176-2

 ほんでもアンタ、お二人とも動きながらチャットをしていててえもねえなと思おったんや。ナマズっちなんかは一杯一杯で、ログに気づく余裕すらあれへんやったよ。

 リプレイを見返すと後から全体の状況がよお分かるのでこういったブログも書けますが、小隊を組むということは仲間の状況をリアルタイムに把握するスキルも必要になるんやね。

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»

コメント

  1. ロイドハイド より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぉーこんなことになっていたんですね。
    自分とマルさんでIS相手していたら、いつの間にか後ろでT29と殴り合いしてたのは崖から降りてたからか・・・。
    接近戦楽しいですよね~ロイドは軽戦車・中戦車等の快速戦車に乗っているとついつい接近戦挑みたくなります、特に砲塔の回らない駆逐とかは・・・ゴクリ

  2. ナマズっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 3f36e9ec81fcd4ceac433b0fba5bdef3
    駆逐戦車に乗っていると確かに接近戦を挑まれることがよくありますね。
    駆逐側としては背後を取ろうとするところをどうにか砲塔を向けて一発あてるのが快感になっていたりしてw
    ISUは履帯さえ切られなければ勝てることが多いですw。

  3. maru より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    maruです。僕も、ナマズっちさんが後ろで殴りあっていたとはしりませんでした。マップ見てなかったので。しかし、ロイドさんは上手かったですねー自走砲で二人以上倒すのは僕なんてたまにしかでききませんよー。
     ちょっくら、ロイドさんの方にいってきます。

  4. ナマズっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 3f36e9ec81fcd4ceac433b0fba5bdef3
    自走砲の扱いがうまかったですね。
    ナマズっちも以前自走砲にチャレンジした時期がありましたがあまりのプレッシャーに挫折しました。
    それにしてもFV304は早かったぁw