【S_35CA】ワイドパーク/Lets make it a dorw【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今日の戦場は「ワイドパーク」、自車両は「フランス駆逐戦車S_35CA」や。

 北スタートのワイドパーク。象さんの場合機動力がないので陣地防衛になることが多いや。もっとも自軍が優勢やったりするとなあんもせずに終わってしまうことも多いのやが、今回は敵勢力のプッシュが強く、次々と自軍戦車を失いますでなも。逆に言えばダメージを稼ぐチャンスやね。

 線路から北側というのは遮蔽物も無く視界が効くので、廃墟からの狙撃がけっこうおいしかったりするんや。領内に侵入する敵をプチプチと撃破していくのはミニゲームのようで楽しいやねw。

 その甲斐あってか、ちーとばっかしは均衡を保ち続けていましたが、西エリアの重戦車が溶けたあたりから徐々に均衡が崩れ始めますでなも。まさに防衛戦、S_35CAの火力が物をいうブログ向きなシュチエーションやw。

 さて、話はちびっとそれますが、バージョンアップをすると一時的にmodツールが使えなくなるんやよね。今回XVMの仕様変更によって数日間相手の指数がわからなくて困ったんやが、皆さんの中にもそういう方が多かったのやねえやろか。これはちょうどほんな時のリプレイ動画や。ちょびっと印象的やったので記事にしたんや。

 XVMは通常では敵プレーヤーの強さを測るときに使うものやが、今回は味方プレーヤーの強さがわからなくて困ったという話や。リプレイではネームカラーが出るようになったんやが、ゲーム中は全員真っ白。

 さあ、迫り来る敵以上に困ったこととは一体なんやったのか。おめえさんはこの後、衝撃の展開を目の当たりにする!

wot-175-2

 最初からPz.Ⅲ/ⅣとT40の色がわかっていたら、躊躇せずCAPに向かったのやが、ちょびっと決断しづらい場面やったんや。その後、なんでやわからんがああいう結果になりよったかは未だに謎やが、敵が待ちくたびれて帰ってしまったのかも知れませんね。

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»

コメント

  1.    より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつもと違う視点のプレイ動画でおもしろかったですw
    たまにnoobとはまた違った意味で変な人がいますよね。
    両軍数台残ってこう着状態の時は下手に攻めるより
    引き分けでもいいかと思うときもありますが、残り時間が長い~。

  2. ナマズっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 3f36e9ec81fcd4ceac433b0fba5bdef3
    このPz.Ⅲ/Ⅳ君は一人になることを極端に恐れていた感じでしたね。劣勢からイーブンに盛り返したことで興奮が頂点に達してしまったのかもしれません。
    ゲームなんですから、多少のリスクを冒してもスリルを楽しまないとw。

  3. zeek54 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    それにしても 相手の表示はどう出たんでしょうかね?w
    え 生きてるのに味方全滅???
    同じように Winだったら いいですけどw
     ちょっと 前にガンタンクのプラモ作ったので
    WoT風にブログにジョーク記事書いてみましたw

  4. ナマズっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 3f36e9ec81fcd4ceac433b0fba5bdef3
    敵全滅の表示でしたから敗北だったのではないでしょうかね。
    >ガンタンク
    寝起きでコメントを読んだのでガスタンクに見えて
    ほーガスタンクのジオラマでも作ったのかと思ってしまいましたw。