【WT PzⅣ】隠れ里/鳥居をくぐってご利益ゲット【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今日の戦場は「隠れ里」、自車両は「ドイツ駆逐戦車WT PzⅣ」や。

 Sea鯖も無事8.11にアップデートしましたが、なんでやわからんがかテストサーバーはそのまんま続行していますね。どうせそやから高Tierをもうちびっと使い倒しちゃいましょう。w

 お気に入りWT PzⅣのてえもねえところは戦場を選ばないところや。やで中戦車と駆逐戦車、どちらのポジションでも戦えるので結果成績が残しやすいやね。

 装甲は紙に近いやが1、2発の被弾には耐えられるので、ガチでも一台ぐらいは倒せますでなも。やが常に位置を悟られ―へんように行動するほうがこの戦車の持ち味が生かせますでなも。

 隠れ里やがこの戦車は山よりも村のほうが戦いやすいので、B-6の鳥居の前あたりから中央の丘を索敵するんや。なんとなく鳥居を壊したくないと思うのは日本人的な感覚やろかね(笑

 さて、山側の主力がいい感じに前線を押し上げ、それに合わせるかのように村ルート数両も前進していくのやが、ほんでナマズっちの前方にモンスターMausの影が…!並走していたT-54が即座に反応し、果敢にもMausに特攻していきますでなも。

 同じく村の東を進んでいたWT E100兄貴が敵中戦車に倒れ、手薄になりよった東ルートに敵のTier10戦車が猛進してきますでなも。さあ、圧倒的に有利な戦況ではあるものの、追い込まれた敵戦車を相手に無事生還できるのかナマズっち!

wot-85-2

 格上2両倒したので利益がめちゃでましたんや。このあたりTier10戦車よりも維持コストが出やすい車両ともいえますね。

↓動画をご覧になった方、ポチっとしちゃって下さいW!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»

コメント

  1. 株の初心者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

  2. ナマズっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 3f36e9ec81fcd4ceac433b0fba5bdef3
    記事を褒められたのは初めてですw
    ありがとうございます♪