【Cromwell】飛行場/noob中戦車乗りの救世主【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

 今日の戦場は「飛行場」、自車両は「英国中戦車Cromwell」や。

 今週はテストサーバーで遊んでおるナマズっちなんやが、高Tiar帯は難しくてなかなかおもしれえ動画が撮れなくて困っていますでなも。特に中戦車はややこしいやね。

 ということで、今回もナマズっちにも優しい中Tiar帯での動画をお届けするんや。まあ、いっつものようにナマズっちでも活躍できる唯一の中戦車Cromwellなんやが、この戦車以外で活躍できた試しがないのはどうしてやろうと常々疑問に思うわけやよ。

 これがフランスの高速中戦車とかになるともうnoobもいいところで、ドイツもイギリスもダメ(Cometは1回乗って廃車にしました!)、アメリカのPattonあたりはまあまあで、ソビエト、中国はまれに活躍できるかなぁというところ。まあ、性格的には中戦車乗りなんやが、実力が追いついていないってのが現状やね。

wot-67-2

 最後はこれぞCromwellという勝ち方やったが、この戦車だと出来るNDKが他の戦車で出来ないのはなんでやわからんがやろう??

↓今回の動画が面白いと思ったらご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»

コメント

  1. zeek54 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    クロムウエルはオートエイムかけて走りながら
    削るのがいいですよね^^(でもクロちゃんの成績勝率40%。。。。3突の成績が一番いいw)
    SPG狙うときに 良く狙おうと停止して 反撃食らって即爆散な私w
    T34系列のソ連戦車育てたいのですが、T34とSu85の長砲身砲。。。
    敵の車両ほぼいっぱいまで絞って撃っても
    なぜか敵の背後に着弾!「桃ちゃんそこで、外すぅ~?」wwwな精度にビックリw

  2. ナマズっち より:

    SECRET: 0
    PASS: c80636c9ce686ae6f302b6deff521fe6
    SPGを見つけたら取り合えずオートエイムをかけてジグザグに近づいて仕留めるのを心がけていますよ。
    自走砲だからとなめてかかると痛い目をみますからね。
    ソビエト戦車は砲精度が悪いので有名ですが、攻撃力を下げて精度0.3から0.4ぐらいの間を選ぶといいかもですね。
    A-44なんかはそれでいい感じになりましたから。