【E-25】隠れ里/敵陣内部に潜り込め!【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

 今日の戦場は「隠れ里」、自車両は「ドイツ駆逐戦車E-25」や。

 序盤戦は、富士山側に主力部隊が集結。市街地には中戦車小隊、中央に駆逐戦車という布陣で展開、ナマズっちは主力後方からの援護射撃や。

 お気に入りのH-7に隠れておると敵主力がF-4に姿を見せましたんや。ほんでの撃ち合いで1kill、1500ダメほど稼ぎ、前線が北上するのに合わせてナマズっちも移動。中央、市街地ともに自軍優勢、押しムードな展開や。

 が、ほんでもアンタ、勢いに乗っていたのもつかの間、前衛がバタバタと倒れ、いつの間にか主力崩壊でイーブンに…。さあ、勢いあまって敵陣内部に入り込んでしまったナマズっちに、活路を見出すことができるのか!

wot-57-2

 タイマンでの撃ち合いでは火力の無さを痛感しましたね。あの場面はいったん隠れて援軍を待つべきやったんや。修行が足りませんね(汗

↓今回の動画が面白いと思ったらご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»

コメント

  1. 広島のT より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして僕は中3で今受験中なのですが
    あなたの動画をみてやってみたくなりました
    戦場で4月頃に会いましょう
    長々とすみませんでした

  2. ナマズっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 3f36e9ec81fcd4ceac433b0fba5bdef3
    動画を見てくれてありがとう!
    受験がんばってくださいね。