【WT PzⅣ】湿地/タイムアウトまで40秒【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今日の戦場は「湿地」、自車両は「ドイツ駆逐戦車WT PzⅣ」や。

 戦車にはそれぞれ車種によってのポジションというのがあるんやね。偵察は真っ先に視界取りを行い、中戦車がまずは前線へ向かい重戦車が来るまで敵を牽制するんや。後からござった重戦車がフロントラインを押し上げ、後方から駆逐戦車が火力支援をするんやて。膠着した前線を自走砲が蹴散らして中戦車が残党を刈って行く。とまあ、こんな配置が理想的な絵やろか。

 ほんでもアンタ、実際にはその役割を分かっていないNoobがいたり、敵の進行が早すぎて布陣が整わなかったりで思うようになれへんのが現状やね。

 さて、今回は北ルートから西、ほんで中央の湿地から攻める展開になりよったのやが、敵の進行が思ったよりも早く、南の丘を占拠されてしまいますでなも。さらに北に向かった中戦車小隊が迎撃され、イーブンのまんま中盤を迎えますでなも。

 いっつものごとく後方からイモっていたナマズっち。やが、膠着したまんまではらちが明かないと、支援から一転、単身南ルートに向かいますでなも。さあ、果たして動きのない戦場に風穴を空けることができるやろか!

wot-238-2

 ラスト40秒で自走砲撃破。中戦車が慎重やったので敵陣まで行ってしまったんやが、後方支援から前線までオールマイティにこなしますねWT PzⅣ。

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»

コメント

  1. maru より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    maruです。確かにこの戦車は接近、市街地戦でかなり強いですね。少し前、ルインベルグで9キル、7000ダメージで経験値1597でマスターバッジが取れました。砲塔が中央にあるラインメタルでは市街地での活躍は難しいですね。
     なるほど詐欺でしたか。わかり易かったですね。自分が詐欺にあっているところなんて信じられないですね。だいたいそういう人がかかってますが。

  2. ナマズっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 3f36e9ec81fcd4ceac433b0fba5bdef3
    >7000ダメージで経験値1597でマスターバッジ
    お強いですねー^^b