【FCM_36Pak40】ヒメルズドルフ/子供たちを責めないで【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今日の戦場は「ヒメルズドルフ」、自車両は「フランス駆逐戦車FCM_36Pak40」や。

 現在フランス戦車のバーゲンをやっていますね。チビ象さんことFCM_36Pak40が半値になっていたで、さっそく買ってみましたんや。

「え、もう1両持っておるやろ?」

 まあ、持っていますがサブアカやで本アカでも1両そろえてみましたんや。バーゲンやったのでw。フランス象さんの乗務員がそのまんま使えるので、最初からいい結果が出せるところがいいやね。

 で、さっそく来ましたMバッチ。4戦して2つ来ました…。たぶんこの戦車ナマズっちしか使っていないんやろね。それほど人気がないんや。あまり頻繁に取れるのでもうありがたみもなあんもないのやが、今回はネタ動画として使ってみましたんや。

 さて、ヒメルズドルフ北スタートといえば、この戦車の行く場所はたったの一箇所しかあれへん。そう、A-0一択や。前にも同じ場所の動画をアップしましたね。ほんでもアンタ、ここを選んだ場合、負け試合でしか活躍できません。味方があまりにも強かったりするとなあんもしないで終わってしまいますでなも。

 で、今回はMバッチや。これだけでどういう状況やったのか容易に想像つきますよね。ハイ、では見てみましょう。FCM_36Pak40の大逆転動画やw。

 この歌、前々からBGMに使ってみたかったんや。

Youtubeにオリジナルがアップされておるのでご覧になってくだせえ。笑えますから。

伊武雅刀「子供たちを責めないで」  

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»

コメント

  1.    より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    相手チームからしたら悪夢な結果ですねw
    数台が建物の陰でcapればいいのにと思っちゃいますが
    残り一台だと思って倒しに来るんでしょうね。
    視界がすごいのでこいつでプロヴィンスだとボーナスゲームです。

  2. ナマズっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 3f36e9ec81fcd4ceac433b0fba5bdef3
    >数台が建物の陰でcapればいいのに
    あと少しでCap完了だったのにあそこで顔を出したが為のリセットでしたね。
    待っている側としてはいつ建物から出てくるのかと考えると妄想で耐えられなかったんでしょうw。
    しかし、あの距離からだと六感が光らなかったのには驚きました。
    まさにヒメルズドルフにおけるFCM_36Pak40のベストポジションです。
    >プロヴィンス
    ミニ象さんの為にあるマップですねw。

  3. maru より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    maruです。い、色々吹いてしまったwww。声と内容があまりにもマッチしていたので牛乳吹いてしまった…。やっぱりbukkyさん、ロイドさんみたいに声を出すことで数倍面白くなるんですね。なるほどです。面白かった…その一言に限ります。

  4. ナマズっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 3f36e9ec81fcd4ceac433b0fba5bdef3
    楽しんでいただいて良かったです。
    声といってもBGMなのでゆっくりボイスとは少し違うんですけどね。