【T49】飛行場/もっとコソコソ作戦発動【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今日の戦場は「飛行場」、自車両は「アメリカ駆逐戦車T49」や。

 これからNerfされる方向の駆逐戦車やが、隠蔽ボーナスがなくなるとなると益々砲塔が回ることの重要性が増してきますね。ナマズっちの考え方は撃ったら隠れる、もうこれしかあれへん。隠れてしまえばいくら気づかれようがお構いなし!なのやよw。

 コメント欄にT18、KV-1S、Hellcatあたりの弱体化があるとの情報を頂きましたんや。KV-1Sは強い印象あまれへんんやがどうなんやろ?単にナマズっちがHTへたくそやったのかもしれませんw。ヘルちゃんは痛いなぁ、やっと使い方になれたところなのに!T18は確かにチート戦車やったがナマズっちとしてはもう卒業してまったので古きよき思い出やかねw。

 さて、今回は西スタートの飛行場やが、機動力があるので定位置のE-5へ直行するんや。隠蔽がないと四方から狙い撃ちされますが、隠蔽スキルを鍛えあげた乗務員ならここはベストポイントや。

 今回は自走砲が各3両づつの危なっかしい戦場。隠蔽のない戦車はフルボッコになりそうやね。隠蔽率の恩恵を受けた駆逐ならではのもっとコソコソ作戦発動や!

wot-174-2

重戦車が全車D-5を目指したことが勝敗を決めましたね。やはり行くべきところに行かない重戦車はいい仕事ができません。重労働やね><

PS:スレッドを立ててみましたんや。チャンネルタブを開いて「wotjpナマズクラブ」で検索してみて、よかったら覗いてみてくだせえ。インしておる時はチャットしましょう!

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»

コメント

  1. ロイドハイド より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    T49はロイドの所有者両で1番勝率が良い戦車だったりしますw
    KV-1Sは足の早さ、火力の高さ、そこそこ弾く装甲とかなりバランスのとれた車両なので強車両と言われてますね
    ナマズっちさんは動画を見る限り駆逐戦車を主に使うみたいなのでそう感じるのかも?
    接近戦でKV1Sに出くわすと本当こわいです

  2. ナマズっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 3f36e9ec81fcd4ceac433b0fba5bdef3
    あ、そういう意味ではなくて
    自分が使っていて活躍できなかったというww
    重戦車として体を張るには柔かったような印象ががが
    敵として出会うと強戦車
    きっと自分のKV-1Sとは別物なんだなと自分を納得させてましたw

  3. ロイドハイド より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あぁそうゆう意味でしたかw
    確かにKV1Sは重戦車にしては装甲が頼りないところがありますね。
    KV1Sは正面砲塔が防盾のおかげでよく弾く(同各以下)ので車体を隠して運用するとわりと生き残れますね、あとは昼飯・豚飯をするくらいしか・・・