【A-44】神プレイ!ウエストフィールド【WoT】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今日の戦場は「ウエストフィールド」、自車両は「ソビエト中戦車A44」や。

 ナマズっちの開発しておるルートはObj430、Object268、ほんでWT Pz.IVルートの計3系統や。現在どこまで進んでおるかといえば、左からA-44、ISU-152、Pz.Sfl.V、あとちびっとでソビエト中戦車A-44がObject 416に届くという感じやろか。

 Object 416は隠蔽率が高そうやで楽しみなんやが、Pz.Sfl.Vはテストサーバで使ってみた感じでは、苦行戦車(たぶんナマズっちの中ではキングオブ苦行戦車)やでフリーで飛ばしてTier8に行きたいと考えていますでなも。ソビエト駆逐戦車Object704は形状がかっこよおていいやね。

 さて、今回はソビエト中戦車A-44なんやが、序盤中央の村に向かったナマズっちやったが、1killが取れた後さしたる成果も無く、その後、壊滅した東ルートの補強に向かいますでなも。

 その時点で戦力差はほぼ半分。勝利の見込みは限りなくゼロに近い状態や。こうなれば1発でもようけダメを取って経験値を稼がねば!

 さあ、半ば破れかぶれのナマズっち。自軍フラッグに迫る敵の群れに猛然と突っ込みますでなも。が、後方支援のSU-122-44様が、実はめちゃすばらしい神プレーヤーだということをこの時点では知らなかったのやった…。

 久しぶりに神プレイを拝見したんや。ただ勢いだけのナマズっちとは違い、冷静な状況判断と腕前。ああいうプレイが出ござったら最高やね。

↓ランキングにご協力ください!

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ


« 前のページ / 次のページ»

コメント

  1. zeek54 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは^^
    良い動きの味方と連携出来た時は嬉しいですね。
    マップ見ながら そこの1S リセットしに動けよ~
    動いて下さいよ~、負ける 負けた。て言うときは悲しいし、、、、。
    この前 最後の最後に敵SPG vs 5式戦車の戦いsになって
    ハラハラしながら 見守っていたら(私は既に死んでいるw)
    1発撃ちこんでSPGの一撃外れた! やった 勝った~と思いきや
    なぜかとどめを刺さず、回避機動、、、、次弾食らって負けた。。。。って時に
    同じく 見守っていた味方から、「お前の砲は3.7秒/発 なのに なぜ 撃たない? このゲームアンインストール
    して マリオやってろ!」という罵声が^^;
    5式まで作ってるんだから、それなりに場数踏んでると思うんですがね。。。
    あと やっぱり最後に SPG vs SPG の戦いになって
    (やっぱり 私は死んでいるw) 全速索敵中に
    敵発見! やった!後ろ取った~。。。あれあれ そのまま 追い越して前に出てしまい。。。。。勢い付きすぎて 止まれなかったのか、謎ですw

  2. zeek54 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    PS 4式だったかな? 5式だったら リロード中だったかもw
    あとSPGは体当たりしようとして 曲がれなかったかもですねw

  3. ナマズっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 3f36e9ec81fcd4ceac433b0fba5bdef3
    >マリオやってろ!」という罵声が
    受けましたw
    しかし、最後まで残ってしまうとプレッシャーがかかりますよね。
    駆逐に乗ることが多いので、生き残ってしまうと外野がうるさいうるさいw
    でも英語なんで何をいっているのかわからなかったりしますが・・・賞賛と罵声は紙一重ですw。