フクノサクラ、フクノデュエル完敗

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

keiba07.gif
《厩務員コメント》 フクノサクラ もうちょっと長いコースが この仔の本領なのかもしれません 次走はもう少し長めなところにチャレンジしましょう。

keiba06.gifほう、こいつはステイヤーなのだろうか? 追い込みに関してはコメントなしだから脚足はそのままか。

《厩務員コメント》 フクノデュエル 結果は残念だけどこの仔なりにがんばりましたよ。

このコメはどう解釈したらいいだろう。 現状のままやれってこと? 今日はフクノミシルのレース前調教を 単走馬なりでやっておいた。 次走は明日1600mダート 調子はピーク、完璧、絶好調というコメをもらった。w 作戦は先攻に変更した。

<馬券収支>

投票レース数 的中率24% 投票額 3億9400万円 払戻額 4億4810万円 回収率113% 収支 5410万円

5400万か、昨日は荒れるレースが多かったなぁ。 現在:4億7700万円


« 前のページ / 次のページ»