ジークラフィワンが約9億円で落札

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

別鯖で競り市に入札していたジークラフィワンが約9億円で落札で来た! さっそく種付け実行。 相手はニックスとクロスのあるミスプロ系のアグネスデジタル(種付料400万) さて、今期は間に合わないが来期は楽しめそうだ。

【愛馬の予定】 Sサーバー カルストラ2歳 ・調教(坂路強め・ウッド強め) ・特別カイバ(角砂糖) ダンサーズマチェム3歳 ・調教(坂路強め・ウッド強め) ・特別カイバ(角砂糖) ミスプロマチェム3歳 ・調教(坂路強め・ウッド強め) ・特別カイバ(角砂糖) マチェムダマスカス3歳 ・放牧1週間

—————————-

Cサーバー インリル ・調教(坂路馬なり) ・特別カイバ(ヘイキューブ) フクノファルブ ・調教(坂路強め・ウッド強め) ・特別カイバ(角砂糖) フクノミシル ・調教(坂路強め・芝強め) ・特別カイバ(角砂糖) フクノデュエル ・調教(併せ一杯) ・特別カイバ(蜂蜜) フクノサクラ ・調教(併せ一杯) ・特別カイバ(蜂蜜)

——————————————– 

【愛馬の近況メール】 こんにちは、厩務員の川村です。 愛馬の近況をお知らせします〜。

インリル 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。 イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ! 調教で気になったところですが、根性がまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

フクノファルブ 2歳牡
この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。 イチバンいい能力は、根性ですね。まだまだ強くなれますよ! 調教で気になったところですが、根性がもうチョットな感じです。弱点を補ってあげましょう。

フクノミシル 3歳牡
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。 イチバンいい能力は、スピードですね。まだまだ強くなれますよ! 調教で気になったところですが、気性がまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

フクノデュエル 3歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。 イチバンいい能力は、根性ですね。まだまだ強くなれますよ! 調教で気になったところですが、根性がまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

フクノサクラ 3歳牝
この仔は、最近徐々に力をつけてきていますよ。 イチバンいい能力は、瞬発力ですね。まだまだ強くなれますよ! 調教で気になったところですが、根性がまだまだっていう感じがします。弱点を補ってあげましょう。

——————————————– 

【お知らせ】 ・特に無し

——————————————– 

【今日のカード伝説】 ・ヘイキューブ×2 ・ブリンカー黒 ・角砂糖 ・3周年記念カード 出費1000万円

——————————————–

【馬券収支】 的中率54% 投票額 2億8200万円 払戻額 5億4675万円 回収率193% 収支 2億6475万円

——————————————–

馬主ランク:*位 現在資金:23億5449万円 カード伝説:1000万円 差し引き:23億4449万円


« 前のページ / 次のページ»