カラミティー が新馬戦 1 着に入賞

シェアする

【昨日のレース結果】
どもです!厩務員の川村です。 12月3週 中山 2R に出走した カラミティー が 1 着に入賞しました! やりましたねオーナー! 牧場長の柏木さんも、舞い上がって喜んでましたよ。 オーナーも後であの仔を褒めてあげてくださいね。 次のレースも頑張っていきましょう!!

お疲れ様です。入山です。 カラミティーのファンから、お手紙を頂きました。

------------------------------

いやぁ昨日のレースはカラミティーのおかげで、だいぶん稼がせて もらったよ。 毎回こうだと助かるんだよねぇ。 お礼というか、とあるスジから手に入れたんだけどさ・・・ 「蹄鉄」を使ってくれよ! そ の か わ り! 次回も頼むよ〜!!

------------------------------

とあるスジって・・・何もなければ良いのですが・・・

——————————————–

【愛馬の近況メール】こんにちは、厩務員の川村です。 愛馬の近況をお知らせします〜。

カラミティー 2歳牡 この仔は、まだまだやんちゃですね、じっくりいきましょう。 イチバンいい能力は、持続力ですね。まだまだ強くなれますよ!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

ファロ 3歳牡 この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。 イチバンいい能力は、根性ですね。完璧に鍛え上げましたね!
調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

 ——————————————–

【ゲート状況】

カラミティー 2歳牡:すごい、もう完璧に近いですね・・・


« 前のページ / 次のページ»